またまたアトランティカが大規模アップデートしました。
レベル112クエスト実装、製造でしか作れなかった装備箱実装など・・・
レベルも111になり嬉しいことばかりです。d(ゝc_,・*)ок♪

マクロ対策もネクソンなりに頑張ってるみたいです。
キャラクターをクリックすると・・・申告というのが増えてるので・・・
これを選ぶと相手にアルファベット、数字などを入力する画面になり・・・
入力しないと強制ログアウト!!そしてペナルティ1!
ペナルティ3になるとINできなくなるそうです・・・
何名かあやしい人を申告してみたのですが
全員ログアウトしてましたwマクロだったようですw

大規模なので新しいアバターやなにやら実装してるのですが・・・
いつものように少しだけ・・・
・・・5000円分くじを買ってみました・・・

  アトランティカ85

レアクジなので1個1000円のを・・・5つ購入・・・

・・・

・・・・

・・・・・

♪~( ̄ε ̄;)

レアなアイテム出ませんでしたが何か?

il||li _| ̄|○ il||li

新しい乗り物の・・・虎が当たると思ったら・・・

出ませんでした・・・

(´;ω;`)

札幌に新しい建物があったり・・・いろいろ追加があったようです・・・・

私のクジ運のなさに・・・泣けてきます・・・

今日はこんな感じで終了します^^
m(__)m
スポンサーサイト

コメント

 ̄0 ̄) ホホーゥ マクロさん対策始めたんですネ
アトランティカネクソンさん頑張ってますねぇ~・・・

トユカ、この前も5000円使ってまた5000円ですカ!
今度アスガルドにもお恵みを宜しくでゴザイマス
=人=) ナンマンダブナンマンダブ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


