
レベル116

レベル115過ぎて・・・レベル116になりましたw
(○´ω`○)ノ
115クエスト・・・サクっと終わってしまいました・・・
(゚ロ゚;)
しかし・・・無理なボスも約1匹いました・・・

なんとか倒せた中ボスたちを載せときますw

  アトランティカ90

横の犬がクセモノですw

 アトランティカ91

生意気そうな獅子舞ですw
強い攻撃はしてきませんが回復が非常に厄介でした・・・
このボス・・・鳳凰箱落としました!!(゚ロ゚;)

  アトランティカ94

偵察するの忘れてた小閻魔ですw

  アトランティカ92

そして大ボスの閻魔・・・

ギリギリ倒したら・・・

 アトランティカ93

はい!お約束w 変身です・・・
通常攻撃が全体攻撃という素晴らしい性能ですw
いきなり3回フルで攻撃してきて全滅しました・・・
il||li _| ̄|○ il||li
ちなみに・・・いろいろ聞いてたので最初は全員ガードで様子を見てたのですが・・・
耐え切れなかったです・・・
( ̄□ ̄;)・・・

一応クエストは終わったのですが・・・このボス倒してません・・・
こいつを目標に日々精進して行こうと思います・・・

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

=w=)ノ  夜更かしコンバンハです
何か日本風?中国風?の敵さんと戦ってるミタイですネ
こっちの日本風さくら村も歯応えがある塔が現れたので
遊びにきなさいある
遠距離攻撃激しくて怖いあるヨ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


