昨日はWISリングを作ろうとして大量にリングを購入しました^^
たくさん買えばいいリングが1個はできると思ったからです(^0^)b
他の巻物と違って古びた知恵の巻物は付与値が0~「4」!!
運がよかったらWIS12とかできるかも^^と期待してました♪
一応、WIS10前後を狙って古びた知恵の巻物をたくさん使いました・・・使いました・・・使いま・・・
   リング
・・・
私はエンチャ運がないということを忘れてました・・・
   結果2
アッシュを交換してもいい巻物すらでません。
オソルベシ・・・
il||li _| ̄|○ il||li

昨日は木曜日ということで百鬼に行ってきました♪
アフロでリベレーションしてきました!!
   リベレーション
9日目終了^^
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

りべ(゚ロ゚;)
りべが(゜口゜;) ぁ

‘□‘)  オオオ・・・カウンター付いてる

^-^)ノ  オメデトw

;@w@)  トユカ、、呪いサンでwisが付かなくても
古びた使ってたのカナ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


