アトランティカがまたまたアップデートします!
AIONのテストなどあって、やや過疎ってきた感がありますが
まだまだ人もいますし、プレイして行こうと思います。
(○´ω`○)ノ

アップデート内容ですが
首飾りの実装、レベル120指輪実装、レベル120クエスト実装など
無限リーグにまたまた調整が入るみたいです・・・
勝ち重視のPTが増えるのか・・・個性を出してみるのか・・・
なかなか難しいところです
(;゚ Д゚)

昨日、週間チャンピオンリーグで杖ヒーローが優勝して感動しましたw
・・・私は2回戦敗退ですが何か?
il||li _| ̄|○ il||li

明日のアップデート作業がなんと17時間・・・
・・・長すぎる・・・
待ちますよw
終了するまで待ちます

画像ないとあれなので・・・昨日の週間チャンピオン準決勝の画像でも貼りますw
クリックで大きくみれます~

  アトランティカ108

勝負は時の運といいますが・・・ひどいですねw
実は、今回優勝した方に・・・
無限リーグで勝ったことあります!!
(゚ロ゚;)!!!
そのうち私も優勝できるかもwwww
遠い先のお話かもですね・・・
♪~( ̄ε ̄;)

アップデート終わるまでしばしの辛抱・・・

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

=w=)  17時間メンテですカ・・・
モサモサピンクヘアー聖サマを拝見出来そうデスネ

フフフフ(@w@
対人優勝目指してガンバデス!

タワーオブアイオンやべええよねwwww

俺も興味あるね(゚ロ゚;)v

 ̄□ ̄)  パパパ、パソコンちゃんにウイルスが侵入しましたとか出ますヨ! マイソシアに遊び行くの危なそうだなぁ

ぷにゅサマ、兄貴サマも気をつけてネ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


