今週もチャンピオンになれませんでした・・・
il||li _| ̄|○ il||li
傭兵のレベルが低いですし・・・まだまだです・・・

今日は傭兵のレベルが低かったのでレベル上げに行きました♪
BOTらしき3PTの槍部隊がいたのでマクロ申告しまくってたら・・・

  アトランティカ109

こちらにもマクロ申告きました・・・
(;゚ Д゚)
約1時間粘着申告してたら・・・

  アトランティカ110

私が申告してないキャラクター(多分本体w)からささやきが・・・
しかも英語・・・
(;゚ Д゚)オソルベシ・・・

狩りも疲れたので実装されたアイテムを使いました・・・

  アトランティカ111

たくさん増えてよかったです~
(○´ω`○)ノ

申告は・・・中身がいるかもしれませんのでご注意くださいw

・・・

こっそりとレベル119になりました・・・@1・・・

il||li _| ̄|○ il||li

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

>w<)ノ  119レベルおめでとデースw
一気に最高レベルまでガンバですヨ!

マクロさん退治も気をつけながらガンバデスw
人気の無い夜道で近づいて来る人には注意ですからネ!

・・・ウイルス防御ソフト買って入れてたのに、やっぱりウイルスさん侵入してまスた・・・
役立たず6000円ぐらいソフトの名前を知りたければ連絡ヨロロロでゴザイマスw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


