・・・優勝しちゃいました・・・

(;゚ Д゚)・・・

本当に優勝しちゃいました・・・

d(ゝc_,・*)ок♪

相当な運を使いましたが・・・優勝できました♪

とりあえず・・・画像をサラッと載せますw

  アトランティカ113
  アトランティカ114

少ないですが参加者です。

  アトランティカ115
  アトランティカ116

この次が・・・ななすけさんと対戦して・・・

次がInsomniaさんと戦いました。優勝経験豊富なかなりの強敵です。
勝てないと思って諦めてたのですが・・・運よく勝てました・・・

  アトランティカ117

(;゚ Д゚)決勝です・・・

  アトランティカ118

\_○ノ ヒャッホーウ!!!

  アトランティカ119

性能いいですが1週間ですw

  アトランティカ120

プラス・・・優勝したらこんなにお金もらえますw

  アトランティカ121

応援してくださった方ありがとうございます。

たくさんのおめでとうささやきありがとうございますw

運でも1番になると嬉しいですね♪

(○´ω`○)ノ

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

>w<)ノ   オメデトーw
ついにアトランティカNo1住人に成れましたネ!

早速マイソシアに復帰ヨロシクデスw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


