
彼岸島・・・

今日はのんびり彼岸島のDVD観ました。

・・・

知ってる方は知ってると思うのですが

現在もヤンマガで連載中w

観終わった感想ですが・・・

よく再現されてていい感じだと思います

グロ系の絵柄なのでどんな感じか気になってたのですが

鬼も師匠もよく再現されてましたwww

鬼に捕まったら裸で監禁が基本なのですが

きちんと服着てました・・・

当然といえば当然ですねw


これだけで終わるのもあれなので

アトランティカの話題を・・・

アロン鯖のCS覇者、初段のたまごさんと

今日リーグで対戦しました!

結果・・・

  アトランティカ681

覇者に勝利!!

次のイースレイさんには負けました・・・

トップとの優劣は微差だと思ってるので

「KIAI」と「勝つ」という気持ちが大事になってくると思います

語りだすと長くなるのでこれくらいで・・・

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
なので・・・
他のことでも話そうかと思います。
♪~( ̄ε ̄;)
DSのSAGA2をクリアしましたw
ゲ~ムボ~イ時代にやり込んだので買いました♪

昔の画像・・・
SAGA2 1

白黒いいですよねw

SAGA2 2

・・・よくある事故ですねw

SAGA2 3

噂の「はにわ」ですw

DS版・・・

DS SAGA2

綺麗ですよねw 上の画面と下の画面でプレイします~w

DS SAGA2 1

下の画面では装備などが変更できます~

(゚ロ゚;)フフフ・・・七支刀・・・持ってますwww

DS SAGA2 2

上の画面ではステータスの値が見れます~

DS SAGA2 3

ボスなどイベント発生は上の画面です
(○´ω`○)ノ

次は・・・レイトン教授をプレイする予定です!
(゚ロ゚;)謎解くで~w

今日はこんな感じで終了します。
m(_ _)m
自重しないで書いてみましたw
何か問題がある場合は言って下さい・・・
削除いたします!


32型の液晶TVを買ったのですが・・・
買うのが早すぎてエコポイントついてなかった・・・
il||li _| ̄|○ il||li

32型でPCもできるすぐれものです・・・
最近のTVは全部そうなってるのでしょうかね・・・
(゚ロ゚;)

そして、大画面でいろいろ撮ってみた!
これはフル画面じゃないので端が黒くなってますw
クリックすると大きくみれます~

  キョンシー1


フル画面で撮るでぇ~

  キョンシー7

画面いっぱい映ります~

  キョンシー3

(○´ω`○)ノ

  キョンシー4

d(ゝc_,・*)ок♪

  キョンシー5


もういないんですよね~・・・(´;ω;`)

  キョンシー8

( ̄□ ̄;)知ってるかな?w

 キョンシー9

毎週みてて知ってる? なかなかやりますねw
(;゚ Д゚)

  キョンシー6

そして・・・超有名なベビーキョンシーですw

草木も眠るぅ~ 丑三つ時にぃ~

月も怪しく~ 紫の色ぉ~お~

耳を澄ましてぇ~ 隠れなさいなぁ~

ほら足音がぁ 近づいてくるぅ~う~

ゾクゾクぅ~ 不思議な気配~

ゾクゾクぅ~ 背中が寒いぃ~

お札がな~けりゃ通りゃんせぇ~

・・・

・・・・

なかなか懐かしいですw

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m

««BACK  | BLOG TOP | 


