久々アスガルドをプレイしました(*´ェ`*)
アトランティカが忙しかったのですが・・・
いろんな条件でアスガルドのお城に参加しました♪~( ̄ε ̄;)

・アトランティカにもうすぐ「ぷにゅぷにゅ国家」できます。
・兄貴さんがPC買ったら一緒に国家戦参加してくれます。
・それまでアスガルドのギルド「イジメないで」に加入(゚ロ゚;)
・昨日はお城に参加(*´ェ`*)

こんな感じで昨日のお城に参加・・・

久々な感じで最初ボーっとしてて1度飛ばされました・・・
il||li _| ̄|○ il||li
それが効いたみたいで・・・そのあとはネリチャギされようがスタンされようが・・・
KIAIで解除して逃げました~(;ω;)
兄貴さんにGリカを連打→修さんが来たら逃亡→兄貴さんに・・・の繰り返しでしたw
預言者さんから遠距離攻撃されてましたが400前後・・・・
微妙ですね( ̄□ ̄;)
エクスタ、魔さんの天上スペルだけ注意すればなんとかなりますね(゚ロ゚;)
そして・・・

  王座2

( ゚∀゚)キター♪

自分が落としたみたいで嬉しかったです^^

記念撮影してきましたw

  王座3

ログを戻してみると・・・

  王座4

「ぷにゅ子」ギルド!?( ̄□ ̄;)

さらに・・・

  王座5

兄貴さんおめでとうございます(*´ェ`*)

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
1111訪問数超えてますね~(*´ェ`*)
訪問された方ありがとうございます~♪

アスガルドほとんど動いてませんが・・・
ログは確認してますよw
そしたら・・・

  ログ2

すみません・・・寝てました・・・

  ログ3

発見されました!!(゚ロ゚;)
ちなみに・・・
ブ→X
ぷ→○

  ログ1

誰だー・・・( ̄□ ̄;)
放置でもネタあるもんですね(*´ェ`*)

アトランティカでレベルが60になりましたので・・・

  アトランティカ4

レベル50の装備がよかったかもです(;ω;)
・・・角度を変更したら・・・( ̄□ ̄;)!!!

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
今年も・・・もう少しというところで風邪ひきました・・・
アスガルドの預言者実装と風邪が重なって・・・
スタートダッシュに失敗・・・
il||li _| ̄|○ il||li
インして掲示板をみたら・・・
さくら村と同じでいろんな記事がありました( ̄□ ̄;)
個人的に封鎖や邪魔にならなければどうでもいいですw

アスガルド引退してアトランティカにいってしまったと思った方
ご心配をお掛けしましたw
明日ぐらいからまたINしますd(ゝc_,・*)ок♪
今日、火龍に誘ってくださった兄貴さん・・・また誘ってください^^

おまけ画像
  アトランティカ2

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
お久しぶりです(^0^)b

誰とはいいませんが・・・
賊さんのお友達から・・・「ブログ更新してないよ!あとでげんこつね!」
と言われました(;ω;)
本当は、今日ヘルシオン討伐結果とかサイコロ大会のSS貼りながら更新予定でした・・・
集まりが悪く中止しにました・・・
il||li _| ̄|○ il||li

最近はアス動いてなかったのですが・・・
ちょっとKIAIいれて頑張った結界がこれです(;ω;)

  席を外してます

1週間こんな感じでした・・・

なにをしてたかというと・・・

  アトランティカ1

ネクソンのゲーム・・・アトランティカをしてました・・・♪~( ̄ε ̄;)
これが巫女レベル35専用服です~(*´ェ`*)
ソロギルドも作って順調に進んでますw

アスガルドは何かネタが思いついたら動こうと思います・・・

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
やっと倒しました・・・
守護が攻撃されてないのがいいですね^^
コンフのおかげで敵も少なくて助かりました(*´ェ`*)

では途中からですが・・・

        ↓

→  スペルマスター討伐  ←

        ↑

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


