お誕生日・・・前日・・・

レベルアップまで10億でした・・・

国家のとある人物は「1億の間違いですよ」などと言ってましたが

・・・

間違わないでしょ・・・

とりあえず

  アトランティカ1346

レベル147になりました。

ささくださった方ありがとうございます

m(_ _)m

  アトランティカ1347

アイテムはさわやかイチゴケーキ・・・

イチゴは食べれません

il||li _| ̄|○ il||li


  アトランティカ1348

リーグ終了後に独り言を言ってたら

  アトランティカ1349

リーグ終了後のトーク大好きですw

アトランティカ1350

(○´ω`○)ノ

  アトランティカ1351

(゚ロ゚;)審判します・・・

  アトランティカ1352

Σ(゚ロ゚;)

  アトランティカ1353

今日の分析ですが

運がよかったみたいですw

  アトランティカ1354

今日の2リーグ・・・

血の覚醒で死ぬフランクを見ましたw

恐ろしい技です・・・


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

初段・・・

・・・

初段の一歩手前・・・

かつて私もそこに居ました

「リーグ一級」は

「流した汗や涙の分報われる」とか

「思い続けていれば夢は叶う」だの・・・

「そんなもの」で「絶対初段になれないことを知ってる」

「初段」になるには緩い希望など足しにならないのです・・・

タイタン三回戦に勝つしか・・・

勝つしか・・・勝つしか・・・葛飾・・・

初段は「タイタン3回戦に勝たなきゃらならないこと」を誰よりも知っている・・・


アトランティカと某将棋漫画を合体させて私の嬉しさを表現しましたw

アトランティカ1340

ちなみに・・・こんな漫画ですが

内容は将棋です・・・

昔は4回戦に勝たないとダメだったのですが

今は3回戦でおkですね~

ちなみに5回戦で負けました・・・

  アトランティカ1341

嬉しい瞬間w

  アトランティカ1342

  アトランティカ1343

祝福のささやきw

  アトランティカ1345

私が負けたときはこんな感じです・・・

  アトランティカ1344

初段・・・凄いプレッシャーですw

今日はこれだけ言いたくて更新しました・・・

  アトランティカ1346

特にネタもないので・・・

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
久々の更新になります・・・

結構前にHATAKE全種類レベル100

メインのHATAKEスキル90以上

全種類の「珍しい」ゲッツできるようになりました

  アトランティカ1321

HATAKE関係のイベントこないかな~と思う今日この頃w

・・・

目利きレベルは非常に低いです・・・


  アトランティカ1322

ブログ・・・更新遅いとハートのコメントがこんなにw

  アトランティカ1323

夜勤のときはこう!

  アトランティカ1324

お疲れ様です♪

ギルド2人なので活動Pを確保するのも苦労します・・・


  アトランティカ1325

リーグで・・・

  アトランティカ1326

私もあたる感じがしてましたw

  アトランティカ1327

運がよく勝てました・・・

コロシアムはヒヤヒヤしますw


  アトランティカ1328

「お金」はあるのですが

育てる「時間」がないです・・・

  アトランティカ1329

フフフw

  アトランティカ1330

更新遅くても見てる方がいるので頑張ります・・・

  アトランティカ1336

・・・フレのお話をしてたら・・・

当たり前のように装備を「+10」・・・

羨ましい限りです・・・

  アトランティカ1337

私は・・・これが精一杯w

  アトランティカ1338

il||li _| ̄|○ il||li


アトランティカ1335

アッティラを中央に配置してスタン防止になるか試したのですが

結果・・・

女王様「一人」だけみたいですね・・・

オソルベシw


  アトランティカ1331

・・・

アトランティカ1332

Σ(゚ロ゚;)

  アトランティカ1333

そして・・・

  アトランティカ1334

「やれやれだぜ!」


  アトランティカ1339

某月某日

アトランティカでも誕生日w


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

私は・・・

ロロが当たるまで釣りを止めない!

  JOJO1

ふ~w

こっそりJOJOネタ・・・


リーグ終了後

  アトランティカ1302

(゚ロ゚;)

  アトランティカ1301

地味にハードな生活してます・・・

  アトランティカ1303

魔力塔終了後

  アトランティカ1304

ミツテル15個が消えました・・・

  アトランティカ1305

+8のリングも消えました・・・

悪いことは続くものですね・・・


  アトランティカ1306

某月某日・・・

  アトランティカ1307

こっそり誕生日でしたw

  アトランティカ1308

21歳・・・

  アトランティカ1309

暇人ですねw

  アトランティカ1310

A級杖予告ですね

  アトランティカ1311

1日限定アバだったので購入+アトラスも購入・・・

  アトランティカ1312

どこの誰かも知りませんが

♂、♀のアバですw

  アトランティカ1313

ロロがまったく当たらなかったので

張り切ってアトラス購入!


ランダムでアトラスが当たる箱あけたら

5個!

また・・・5個・・・

(゚ロ゚;)次もどうせ5個だろうと開けたら

  アトランティカ1314

・・・

( ̄□ ̄;)オイエw

100個!

これでロロ当たらないと確信してましたw

  アトランティカ1315

まさかのロロw

ちなみに箱5個目で出ました~

  アトランティカ1316

INT聖だった時代が懐かしいです・・・

  アトランティカ1317

買う予定でした・・・

  アトランティカ1318

・・・上には上がいるのですね・・・

15箱・・・・

il||li _| ̄|○ il||li

  アトランティカ1319

オソルベシw

  アトランティカ1320

(○´ω`○)ノまぐろw

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
釣りイベント、侵略イベント、新傭兵・・・

いろいろ実装されてますね~


最近はお疲れモードでブログ更新遅れ気味です

モウシワケナイデス・・・

・・・

誰もブログ見てないのでいいかw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


  アトランティカ1293

INしてても寝てるときが多いので

KYさんからのハートがこんなにw

  アトランティカ1294

雑魚なので自動でも手動でも負けます・・・

il||li _| ̄|○ il||li

  アトランティカ1295

マリオの例え話をしてたら・・・

マリオ・・・コントローラーでも無理なときありますよねw

特に後半・・・

無理があります

  アトランティカ1296

お年寄りじゃないですが

「大切」にしてくださいw

  アトランティカ1297

「大切」にしてないですね・・・

( ̄□ ̄;)

  アトランティカ1298

・・・

悔しくてss撮ってないですw

結果は+1でした


自分では無理だったので

フレンドに頼んだら

  アトランティカ1300

・・・

  アトランティカ1299

saratogaさん、神!神すぎますw


特にネタもないので

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


